良くあるご質問
- A1:当社規定により商品の安全性は、十分にテストしております。
しかしながら、お肌との相性については、個人差がございます。
お手数ですが、心配な方は下記お問い合わせよりご連絡ください。
お問合せ
- A2:当社規定により商品の安全性は、十分にテストしております。
しかしながら、お肌との相性については、個人差がございます。
万一、ご使用時またはご使用直後に、その部位にかゆみ、赤み、その他異常が発生したり、痛み等を感じた場合は、ただちにご使用を中止し、お手数ですが、下記までご連絡ください。
お問合せ
また、強いはれや痛みがある場合には、医師の診察を受けることをおすすめいたします。
- A3:お手数ですが、下記までご連絡いただき、詳しい状況をお知らせください。
お問合せ
- A4:溶かしたあとのコラーゲン溶液は熱に弱く、室温程度でも変質してしまう恐れがあります。溶かした溶液はその都度使い切ってください。
- A5:コラーゲンフィラートはお肌の上で水分を保持するうるおいベール(膜)をつくります。そのため、お手入れの最後にお使いいただくと、その前にお使いいただいたスキンケア化粧品の有効成分を効果的に封じ込め、寝ている間にじっくりケアすることができますので、お手入れの最後でのご使用をおすすめしております。
- A6:本物のコラーゲンは膜をつくる性質があり、つよくこすりすぎるとポロポロとはがれおちてしまうことがあります。そのため濃厚な溶液でお手入れをした後に、メイク下地やファンデーション等のご使用でお肌をこするような動作をされますとこの現象によりメイクが崩れてしまう可能性がございますので、朝のご使用はおすすめしておりません。
- A7:ラーゲンは高純度のコラーゲンであり、食べて害のある成分は使用しておりませんが、食品として製造されたものではございませんので、食べたり、溶かして飲んだりはなさらないでください。
- A8:コラーゲンを湿気による品質劣化から守り、常に新鮮な状態で使っていただくため、完全密封の個包装とさせていただいております。
- A9:コラーゲンは大変デリケートなので、密封されていない状態で放置されますと、湿気や空気中に含まれる化学物質の揮発成分により変質し、溶けにくくなってしまう場合がございます。パッケージに印字されている使用期限は未開封の場合ですので、開封されたものは使用期限にかかわらず、すみやかにお使いください。
- A10:コラーゲンフィラートを毎日お使いいただくと、お肌の水分バランスが改善されていきますので、使い始めは毎日のご使用をおすすめします。お肌の調子が良くなりましたら、ご自分のペースで間隔をあけてお使いいただいても大丈夫です。
- A11:少しつっぱるような感じは本物のコラーゲン特有のハリ感によるものですが、気になる場合は溶かす水などを少し多めにしていただくか、溶かした溶液をお肌になじませたあとに、水などのみを重ねぬりしてみてください。
- A12:さまざまなお肌の悩みに保湿ケアは有効ですので、コラーゲンフィラートはどのようなお肌タイプの方にもおすすめです。ただし、すべての方に問題が起きないわけではありません。
- A13:本物のコラーゲンが持つ特徴として、お肌のうえに水分を保つ密着膜をつくる性質があります。そのため、ご使用濃度が高すぎたり、強くこすりすぎるとコラーゲン同士がくっついてポロポロとはがれてしまうことがあります。ご使用の際は十分な量のローションで溶かし、こすらずに包み込むようにお肌にやさしくなじませてください。
- A14:コラーゲンフィラートの成分である「水溶性コラーゲン」は、国産の豚の皮を原料とし、国内の自社工場で高度に精製されたものを使用しております。
- A15:●500円玉大を目安にしてください
コラーゲンフィラートは、水などの量によって濃さが変わりますので、上記の適量を目安として、ご使用感のお好みで適宜ご調節ください。
- A16:お使いいただけます。余った溶液は手足や首筋などに伸ばしてお使いください。
- A17:容器が丸底で不安定なので、こぼさないように十分ご注意ください。また、溶かした溶液はその都度使い切ってください。
- A18:使用期限はパッケージ裏面に印字されておりますので、ご確認ください。
- A19:お客さまの情報はSSLにより暗号化され、保護しております。ご安心ください。
- A20:クレジットカード、NP後払い(コンビニ、銀行、郵便局)、代金引換がご利用いただけます。
一部地域では代金引換でのお届けができない場合がございます。
なお、毎月お届けコースのお支払いはNP後払いか代金引換をお選びください。
- A21:自動返信メールがご指定のアドレスに届かない場合は、以下のような原因が考えられますので、ご確認をお願いいたします。
- ・ご登録のメールアドレスに入力間違いがある
- ・お客さまがお使いのメールソフトやプロバイダ様で迷惑メール対策を行っている
- ・メールボックスがいっぱいになっている
- ご購入の確認については、お手数ですが下記までご連絡ください。
お問合せ
- A22:クレジットカードは、お客さまのご利用クレジットカード会社により、支払日が異なります。
詳しくは、クレジットカード会社にお問い合わせください。
NP後払い(コンビニ、銀行、郵便局)は、後日、請求書が郵送されますので、
請求書のお支払い期限までに、お支払いください。
代金引換については、商品受け取り時にお支払いください。
- A23:お手数ですが、下記までご連絡ください。
お問合せ
ただし、下記の場合についてはキャンセルを承ることができません。- ※発送準備に移行したもの。又は、発送済みのもの